2008年8月26日火曜日

思わず口にしてしまうギャグ

テンちゃんが生まれてから思わず口にしてしまうギャグ。

1. パァ、でた。閉店ガラガラ(ますだおかだ)
  「いないない」とした後に「パァ、でた」と思わず言ってしまいます。
  そして、また隠れる時に「閉店ガラガラ」。
  今までは何が面白いのか正直わからなかったけど、つい言ってしまう。。。
  もしかして子供と遊んでて思いついたのかな?

2. カッチカチやぞ(ザブングル)
  おっぱいをあげる前、はってカチカチになっているので。
  テンちゃんに向かって一人つぶやくのも変だなと思いつつ、心に浮かんでしまう。

3. お子ちゃまねぇ、おっぱい飲みたいの?(エドはるみ)
  おなかがすいて泣いているテンちゃんに心の中でつぶやいては、
  「お子ちゃまどころか赤ちゃんだもんなあ、テンちゃんは。」と自分に突っ込みをいれてしまう。
  しかも本当にあげられるもんね~、と思いつつテンちゃんにおっぱいをあげるのでした。

他のママ達もこんなこと考えてるのかな。私だけ?

0 件のコメント: