2008年8月13日水曜日

2008年8月12日 寝返りから戻れた

7月29日に寝返りに成功してからというもの、寝返っては泣く、を繰り返していたテンちゃん。自力で戻れるようになるのを(戻してくれ~と泣かなくなるのを)心待ちにしていたのでした。
そんな昨日、自力であおむけに戻れるようになりました。
昨日の夕方、泣いてたんだけれど、夕食の準備で手が離せないでいて、フト見てみたら戻っていたのでした。そして今朝は現場を目撃しました~!
2ヶ月頃、ちょっとたそがれ泣きをした時はあったものの、あまり泣かない、一人で遊んでは寝る子だったのが、寝返り開始してからは泣いてばかりになっていたのだけれど、これでまた泣かない子になるかなあ。




初めて寝返りした日に撮った写真。
ちょっと悪ふざけしてます。

0 件のコメント: