2008年8月12日火曜日

2008年8月9日 日比谷公園~松本楼~

8月9日(土)は午後からドッグカフェへ行きました。
彼がネットで調べて神宮のドッグカフェへ向かったのですが、着いてみたら貸切のためクローズしていました。
もうお腹はペコペコだったので、以前、ネットで調べて存在を知っていた日比谷公園内のレストラン(ドッグカフェではないけれど、犬も可のレストラン)へ向かうことに。

ドッグカフェや、犬も可のお店の料理には、正直言って期待していなかったんだけれども、このお店はかなり美味しかったです。古くからあるお店でカレーとオムライスが有名なお店なんですね。


松本楼(日比谷公園内)


 駐車場:200円/30分 ※空調が悪いのかすっごく暑い

 食べたお料理:
  洋食プレート(名前はうろ覚え):1500円
    * オムライスのソースをカレーソース、ハッシュドビーフ、きのこクリームソースから選択
    * サイドメニューをハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケから選択
  オムライスとカレーが有名なお店です。とても美味しかったです。
 
 犬連れの方へ:
  犬がいる場合はテラス席。ただし緑が多いのでかなり涼しく感じられます。
  ドッグカフェではないので、犬用のメニューやお水のサービスはありません。
  夕方は蚊が出るけれど、ベープを設置してくれます。
 
 子連れの方へ:
  テラス席は分煙されていません。
  トイレにオムツ替えシートがあるかどうか確認してません。

















0 件のコメント: