2008年8月14日木曜日

2008年8月2日 1cafe(亀戸)

2008年8月2日は雑誌でみた1cafeという亀戸にあるドッグカフェに行きました。
店内は白と薄い色の木目で明るく清潔な印象です。
ランチは800円程度とお手軽で味も良かったです。
お店のスタッフの方は気軽に話しかけてくれて犬のしつけについて話したりと、落ち着いてゆったりと過ごすことが出来ました。


1cafe

場所:
  総武線亀戸駅から徒歩10分
  明治通りと蔵前橋通りの交差点近く

駐車場:なし

食べたお料理:
 ゆばカルボナーラ、焼きカレー
 ※お目当てのビーフシチューは冬限定メニューでした
 ※ビーちゃんにはお水を出してくれて、パンもサービスで頂きました。
  ワンちゃん用のご飯もオーダーすれば作ってくれるようです。  

子連れの方へ:
 ベビーカーで入るスペースは十分にあります。
 ちょっと空調が強く寒かったです。羽織るものを持っていくことをお奨めします。















ゆばカルボナーラ
















焼きカレー

















床でおりこうにしているビーちゃん

0 件のコメント: