2008年9月1日月曜日

ラグタイム~北千住~

2008年6月に行ったラグタイムというテラス席だけ犬も可、というレストランの紹介です。

ラグタイム  http://r.gnavi.co.jp/a469900/

場所:
 東京都足立区千住2-43
 北千住駅から徒歩7分くらい

駐車場:
 なし、近くにコインパーキングあり
 お店の前はたしか一方通行なので車で行く時は要注意

食べたお料理:
 チキンランチ 780円
 自家製トマトソースとバジルのパスタ 840円
 本日のケーキ(シフォンケーキ) 500円

お店の特徴:
 ドッグカフェではなくて、テラス席だけワンちゃんも可にしてくれているレストラン。
 大きなお店ではないけれど、街のカフェ、といったかんじの雰囲気のよいお店です。
 食事もケーキも美味しかったです。
 向かいはお寺なので景色は楽しめないのが残念でした。
  
犬連れの方へ:
 ワンちゃんを連れて入れるのはテラス席の1席だけなので予約してから行くと良いと思います。
 ワンちゃん用メニューはありませんが、お水とパンを出してくれました。
 

0 件のコメント: