2008年8月26日火曜日

妙高高原 風見鶏

帰省する途中、妙高高原で一泊しました。
お客さんが私達だけでちょっと寂しかったけど、お風呂を気兼ねなく使えてよかったかも。

風見鶏

アクセス:上信越道 妙高高原ICから車で5分くらい
料金:
  平日だったので一人8000円
  ビーちゃんは1000円
  テンちゃんはベビーベットレンタル代で1000円
お部屋:
  ベッドとテーブル、小さなテレビがおいてあるだけの部屋でした。
  お部屋でくつろぐ、というかんじではないです。
  お風呂とトイレはお部屋にはなく共同でした。
  お風呂は温泉だったようで気持ちよかったです。
犬と泊まる方へ:
  玄関にタオルやウェットティッシュがおいてあります。
  ペットはお部屋以外でも歩かせてOKでした。
  ペットシーツ、えさ、食器等はすべて持参します。
  ドッグランがあります。土と緑が気持ちよいです。
お料理:
  夕飯はこんなかんじです。まあまあ美味しかったです。
  お刺身を頼んでもよかったかなあ。(要予約)

  朝食はトースト、たまご、ベーコン、サラダ、フレッシュオレンジジュース、コーヒー。
感想:
  建物は古く、バストイレがお部屋にないので使い勝手はよくないです。
  タオルやお孫さんのベビーベットを貸してくれたりと、宿の方は親切で融通はききます。
  料金が安いので、まあこんなものかなあ、というかんじでした。

0 件のコメント: