2008年8月16日土曜日

プラス・ワン・ハート(王子)

今日はビーちゃんをトリミングに連れて行き、お隣のプラス・ワン・ハートというドッグカフェに行きました。
ビーちゃんがいないんだから、普通のレストランでいいんだけど、前回、食べられなかった焼きカレーを今度こそ食べたくって。やっと念願かなって食べてみたらとっても美味しかった!
お店の方も、気さくに話しかけてくれて雰囲気もとてもよいお店です。

場所:
  東京都北区豊島2-13-10
  王子駅から徒歩15分

駐車場:2台分

食べたお料理:
  焼きカレー チーズと卵入り 800円

お店の特徴:
  お隣がドッグサロンで、店内は清潔でキレイです。
  お料理もカレー600円、ナポリタン650円、ミックスピザ800円ととてもリーズナブルで
  かつ美味しいです。シュークリームが有名なようで、いろいろな味のクリームがあります。
  ワンちゃん用メニューもあります。

子連れの方へ:
  いくつかの席はベビーカーのままいけます。
    















焼きカレーと、セットの生ハムのサラダ




















カフェでくつろぐテンちゃん

0 件のコメント: