2010年1月21日木曜日

退院、命名

1月20日、生後8日目でようやく退院となりました。

ミルクをはかずにちゃんと飲めるようになり、体重もふえてきて無事に退院できました。

私の傷もキレイに治ってきてるそうです。(自分では比べられないからよくわからないけど)

ビーちゃんは大喜び。私にずっとくっついてて、お父さんに散歩に連れていかれそうになったら、すっごく怒ってました。

テンちゃんも、保育園から帰って私がいたので、嬉しそうでした。ご飯も私のひざで食べたがったり、ちょっと甘えん坊になってました。
やっぱり淋しかったのかな。

赤ちゃんが来たのも嬉しいようで「赤ちゃん、どこ?」、「赤ちゃん、何してるの?」、「赤ちゃん見る~。」と興味津々です。
今のところ、焼きもちをやいたり、赤ちゃんがえりはしてないけど、どうなるかな?






退院の日にタカくんが出生届をだしてきました。
名前は悩んで悩んで、出生届を書く時にやっと決断しました。

愛称は「ミッキ」です。
これからよろしくお願いします!






0 件のコメント: