2010年1月14日木曜日

入院生活

入院生活2日目で、後陣痛も大分、楽になりました。時々、きゅーっと痛いけど眠れないほどではないです。

もちろんまだ起きあがったりは出来ないので、赤ちゃんはずっと新生児室にいて、時々、タカくんに病室に連れて来てもらって抱っこするくらい。

ちなみに新型インフルエンザの影響で、病室に入れるのは夫だけと制限されてます。なので、病室から私が出られるようにならないと、タカくん以外の誰にも、父母やテンちゃんにも会えないんです。寂しい~。

ということで、暇なんです。出産というイベントで興奮してるからか、あまり眠れないし。
そんな時のためにと、「のだめカンタービレ」のマンガを購入しておいて持って来たんだけど、2日で読み終わっちゃいました。

そして絶食してるから、考えるのは食べ物のことばかり。
昨日は氷をなめさせてもらえて、それだけでも嬉しかった~。今日はお粥も食べられるようになるので楽しみです。

回復したら何を食べようかなあ。

無事に出産できて神妙な気持ちになっていたのも束の間でマンガを読み、食べ物のことばかり考える私。こんなんでいいのかな?






0 件のコメント: