2010年1月11日月曜日

公園

年末からお医者さんに散歩禁止を言いわたされているので、ほぼこもりっきりの生活。
週末に、車でスーパーに行くくらい。。。

テンちゃんの保育園の送迎はタカくんかおばあちゃん、週末のテンちゃんのお散歩はタカくんが連れて行ってくれています。(ちなみにビーちゃんは散歩嫌いなので、誘われても聞こえないフリ。)

近所の公園ですべり台やブランコで遊んだり、しっぽとりゲーム(鬼ごっこ)をしたり。
外で遊ぶのが大好きです。

すべり台にのぼって

その他のブームは、「どっちだ」。
テンちゃんの場合、両手にもってしまっていることが多いし、手からはみ出てるんだけれど・・・。
とても楽しそうに何度も「どっちだ?」と言ってきてとてもかわいいです。

0 件のコメント: