2009年12月27日日曜日

大地のダイニング ペペローネ

久しぶりにビーちゃんも行けるレストランへランチへ行きました。
中山競馬場に近いレストランだったんだけど、ちょうど有馬記念の日だったので、とても混んでました。
もう少し遅い時間だったら、もっと大変だったかも。

大地のダイニング ペペローネ

お花やハーブを売っているお店と併設していて、駐車場も広々、とても開放的な雰囲気でした。

ペット同伴可はテラス席のみ。
さすがにちょっと寒かったなあ。ストーブでも置いてくれるとうれしいんだけど・・・。

お料理は、野菜たっぷりで美味しかったです。
ランチには、パン、スープ、サラダ、ドリンクバーがついています。

キッズプレート(ドリンクバーとデザート付)


丸ごとトマトとモツァレラチーズのパスタ


ブロッコリー・カリフラワー・サーモンのクリームパスタ

食べ終わって自由に動き回るテンちゃん
ビーちゃんは迷惑そう・・・

0 件のコメント: