2009年11月2日月曜日

公園へ

土曜日はタカくんがお弁当を作ってくれて、みんなで公園へ行きました。

今回は、先日かったボールを持ってきたので、みんなでボール遊び。
(ビーちゃんは全く無関心だったけど。)

ボールとったよ!と走りよってくるテンちゃん

投げたり、蹴ったり、くわえたり(ビーちゃんの真似かな?)して遊ぶテンちゃん。
歩くのが上手になったなと思っていたけど、歩くどころか走るのも上手になったんだね。

この後、すべり台を何回かしたんだけど、そばにとまってたお友達の自転車にのりたくなってしまったみたい。
「テンちゃんのブーブー(三輪車)は、家に置いてきちゃったから帰って乗ろう」というと手をつないでお利口に車まで歩きました。
行きの車で20分くらい寝ただけで、ほとんど昼寝をしてなかったので帰りの車で寝るかと思いきや、三輪車に乗ると心に決めているからか頑張って起きていて、家についたら「ブーブー」、と乗る気満々。

仕方なく、パパが付き合って近所で乗ってきてました。
体力もついたけど、記憶力もついてきたね。。。。

0 件のコメント: