2009年11月15日日曜日

シホちゃんと

以前住んでいたところで仲良くしてくれていたシホちゃんが遊びに来てくれました。
シホちゃんとテンちゃんは誕生日が1日違い。

到着してしばらくは、テンちゃんのほうが人見知りしてタカくんにべったり。
一方、シホちゃんはのびのび遊んでいました。

頂いたイチゴを食べて(すごく大きくて立派なイチゴだったんだけど、テンちゃんは7個くらい食べた)、新聞をビリビリして遊び出すと、うちとけてきました。
そして、帰る前にフト見ると、テンちゃんがおもむろにシホちゃんをギューっとしているではないですか!?

生後2ヶ月の頃からのお付き合いだけど、仲良く遊べるようになって、成長したなあと感慨深いものがありました。


シホちゃんをギューするテンちゃん

0 件のコメント: