2009年4月17日金曜日

散髪

髪切りました

前髪がだいぶ長くなって、目に入りそうなので髪の毛を切ることにしました。
お風呂に入ってぬれた状態で切ろうと思ったんだけど、頭にぺターっとはりついてうまく切れなかった。

すくいあげて、切ってみたんだけど、お風呂から出て乾いたら、みごとなパッツン前髪に。
しかもまがってる。一応、すきバサミを使ったんだけどね。

朝起きて、保育園まで時間があったので、お風呂場に連れて行って、ちょっと直してあげました。

そして、また夜に今度は後ろ髪を切ってあげました。
男の子らしくなったかな?

ビーちゃんもトリミングに行きました

2 件のコメント:

Kyoko さんのコメント...

「バーバーしのぶ」はまだ旦那様向けにも行われているのでしょうか?

しのぶ さんのコメント...

最近は、自分でやってるよ~。後ろの方だけバーバーしのぶでやってます。