2009年4月9日木曜日

ビーちゃんの逆襲

カワイイ顔してやる時はやります

ここ1ヶ月くらい、ビーちゃんにお留守番してもらって外出すると、嫌がらせをするようになってしまいました。
いつもちゃんと出来るのに、トイレじゃないところにオシッコするのです。
それも決まって、テンちゃんのベビーチェアの足もとに。

テンちゃんに直接何かすることはないんだけど、やっぱりやきもち焼いているのかな。

一方、テンちゃんはビーちゃんのことが好き。
ほえられても遊んでくれてると思ってケラケラ笑ってます。

ご飯食べている時もそばでジーっと見てます。(手は出さなくなりました。)
これもビーちゃんにとっては落ち着かなくて嫌なのかな。

見てるだけだよ~

0 件のコメント: