2009年4月14日火曜日

最近のお気に入り

上手に座れました

いとこのベビーチェアをもらって以来、しばらく使ってなかったバンボチェアが最近のテンちゃんのお気に入りです。
入園式の時に、子供用の椅子によじのぼって楽しそうにしていたので、うちでもやってみたら、これまた楽しかったみたい。

一人で座って、嬉しそうに拍手をします。
そしてまた、器用に一人でおりて、をくりかえし。

これで離乳食を食べていた時は、血が止まっちゃうんじゃ?というくらいパンパンだったけど、歩けるようになって、テンちゃんなりにスリムになったのかな。


昨日、今日とテンちゃんは保育園につくと嬉しそうにお友達のところに行きました。
お友達も「テンちゃ~ん」と歓迎ムード。
私が帰る時も泣かないし、だいぶ慣れてきたみたい。

ただ、お昼寝はまだ長いこと出来ないようで、昨日は家に着く前にベビーカーで寝てしまいました。
お昼寝もそのうちたっぷりできるようになるかな。

床に移動させてもこのままグッスリでした

0 件のコメント: