2009年4月10日金曜日

モテモテ

昨日、テンちゃんをお迎えにいったら、ユカ先生に言われました。
「テンちゃん、女の子にモテモテなんですよ」

テンちゃんが食事椅子に座ると周りに女の子たちが集まるんだそうです。
今日も、送っていったら2人の女の子がさっそく迎えに来てくれました。

さすがテンちゃん、1歳にしてモテモテなのね~。
パパに似たのかしら?

なんて、一番赤ちゃんだからなだけだろうけど。
女の子って、1、2歳でも自分より年下の子(数ヶ月でも)を見つけては、面倒を見たがるもんね。

いい子、いい子ってなでようとしたり(あなたも赤ちゃんだよ~)、
抱っこしようとしたり(テンちゃんの方が重いよ~)。

女の子の1人はテンちゃんの名前をおぼえてくれて「テンテン」と呼んでくれるんだって。
みんなと仲良くなれて何よりです。

一人でコップから飲めるようになりました

2 件のコメント:

Olive Tree さんのコメント...

Hi, it's a very great blog.
I could tell how much efforts you've taken on it.
Keep doing!

naokoko さんのコメント...

すごーい!コップ持って飲めるんだ!

テンちゃん、笑顔が可愛いもん、モテモテなの当たり前だよ。
でも、「天ちゃんの方が重いよ~」で
笑っちゃったー^^
保育園も平気みたいで、ほんといい子だよね~