2009年4月3日金曜日

お散歩

登園3日目のテンちゃん。
今日も、ママがいないことに気付いてちょっと泣いてしまったらしいけど、オヤツで泣き止んで、その後は楽しくすごせたみたい。

今日の給食はカレーだったので(初カレー!)、迎えにいったらテンちゃんからカレーの香りがしました。
保育園では、バランスのよい美味しい給食が出るので、とっても助かります。

お昼寝の後、お天気がとってもよかったのでお散歩に行きました。

芝生に座らせたら、さっそく立ち上がりアンヨ。
風が強くてふらついたり、ちょっとしたデコボコで転んだりするけど、頑張ってアンヨしてました。

ただ、すぐにアスファルトの方に行ってしまうんだよね。アスファルトの方がデコボコしなくて歩きやすいのかな。転ぶと危ないので、すぐに芝生に連れ戻してました。

靴をはいてのアンヨも上手になりました

帰り道に気がついたけれど、テンちゃんは来週からは夕方まで保育園にいることになるので、こうして平日の昼間にお散歩することもなくなるんだなあ。
もちろん、土日にはいっぱい一緒にいられるんだけれど、ちょっとさみしくなってしまいました。

0 件のコメント: