2009年1月26日月曜日

ついに

ついにやってしまいました。
いつかはやると思っていたけれど。。。

ビーちゃんのエサをテンちゃんが食べちゃった。


いつもビーちゃんのエサに突進していくので、つかまえて「ゆっくり食べさせてあげようね」と言い聞かすんだけど、その日にかぎって、タカくんと私が夕飯の準備で一瞬目をはなしてしまった。

タカくんが気付いてあわてて口の中をチェックしたけれど何もなくて、ベビーチェアにすわらせて、夕飯の準備を続行。ふと見たら大人しく座って、なんだか口をもごもごしている。

泣き叫ぶテンちゃんの口を無理やりこじあけたら、完全にかみくだかれて半分は飲み込んでしまったと思われるビーちゃんのエサがでてきました。手にもっていたのかなあ。
あーあ。

食べてみてまずいことに気付いてくれたかと思ったけど、相変わらずビーちゃんのエサに突進してます。
気をつけなきゃ。

0 件のコメント: