2009年1月15日木曜日

京都旅行2

最終日は清水寺へ行きました。
雪が降っていて寒かったけれど、キレイでした。
今回もテンちゃんは観光中は抱っこされてスヤスヤ。

ずっと和スイーツを食べようと思っていたのに、すっかり忘れて京都駅まで来てしまったので、駅ビルの中でお茶をしました。私は和栗モンブラン、タカくんは抹茶のケーキ。


和栗のモンブランとテンちゃん

無事に帰宅し、ビーちゃんを迎えに行きました。
すっごく喜んでいたけれど、ホテル内では嬉ションせず、外に出たとたんにしました。
エライ!

そういえば、京都はビーちゃんの生まれ故郷です。
今度は一緒にいけたらいいなあ。

0 件のコメント: