2008年10月2日木曜日

衣替え

先週末からめっきり寒くなったので、テンちゃんも冬服へと衣替えしました。
来年は間違えなくこのパジャマも着れなくなってるだろうから、写真にとっておきました。

金魚柄のパジャマを着たテンちゃん

昨日は地域の0歳児の集まりに行きました。
そしたらなんと、同じ誕生日の女の子に会いました。
近所に1日違い、4日違いの子もいて、本当に少子化なの?ってくらいいっぱい赤ちゃんがいます。
再開発地区だからかなあ。

テンちゃんは、寝返り&方向転換で部屋の中を思いのままに移動してます。
ちょっとハイハイをしようとしたりもしてます。まだ後ろにしかいけないけど。。。
そして、「どうやってそんなところに?」というところにいたりしてビックリすることもしばしば。
そろそろ、手が届くところを片付けなきゃなあ。

バウンサーの下に入り込んで身動きがとれないテンちゃん

0 件のコメント: