2008年10月6日月曜日

バスでおでかけ

家の前から出ているバスが池袋まで行くようになったので、土曜日に行って見ました。
久しぶりに土日に街に出たけれど、さすが池袋は人がいっぱい。
すごい人ごみなのに、おじいさんおばあさんや、ベビーカーを押した人も沢山いて、みんなタフだなあと関心しちゃいました。

来週から始めるヨガのためのトレーニングウェアと、
テンちゃんの秋冬の洋服(ジーンズ、ジャージーのズボン2本、ラガーシャツ、ダウンベスト、靴下)と、
私のパーカー(襟と袖口にファーがついている)を買いました。

私のパーカー1着と、テンちゃんの洋服全部の値段が一緒だった。。。
いつも安物でごめんね、テンちゃん。
それでも今日はGAPだったから、いつもの西松屋よりは高い服だったんだよ~。

帰りは目の前のバスに乗りそこねて(同じバス停に行き先が二つあって、違う便を待っている人を追い越して乗り込まなきゃいけなかった)、30分くらいロスしてしまいました。

やっぱり子連れでバス、池袋は疲れるなあ。。。
倒れそうに眠いところ、頑張ってテンちゃんをお風呂に入れて10時頃に家族揃って就寝してしまいました。

そして、夜に私は発熱。
日曜はずーっとベットでぐったり。おっぱいをあげる時だけテンちゃんをベッドに連れてきてもらって、あとは全部タカくんに面倒をみてもらいました。
熱で関節、腰が痛かったからテンちゃんを抱っこするのは、かなりキツかった~。

今日はもちろんタカくんは仕事だし、どうなることかと思ったけど微熱になったので、どうにかなっています。
乳児がいて病気になると本当に大変だなあ。
テンちゃんにうつらないといいんだけど。

1 件のコメント:

Kyoko さんのコメント...

ヨガ?
かっこいいなー。
女性の体に超よさそうだもんね。
私はまだ加圧トレーニング続けてるよー。