2008年9月3日水曜日

腹筋

生後すぐに購入し大活躍しているバウンサー。
オモチャをながめるだけから、たたけるようになり、にぎれるようになり、なめれるようになり・・・。
いつの間にか腹筋がついたのか、体を起こしてオモチャで遊べるようになってきました。

バウンサーの上で体をひねったりもするので、落っこちてはいけないと、シートベルトをして使っていたのですが・・・。

昨日も、そろそろお昼寝かなあ、とのせてあげて、私もソファに座ろうと一瞬目を離したら、前のめり落ちそうになってました!こわかった~。心臓バクバクでした。
キックスタンドをたおして、ゆらゆらできる状態で使っていたから、前のめりになってしまったみたい。
あわててキックスタンドをたてて、ゆれないようにしました。

赤ちゃんは昨日までできなかったことが突然できるようになるから、成長にあわせて事故の予防をしなきゃいけないっていうけど、本当に気をつけなきゃな、とあらためて思いました。



田舎にも持っていったバウンサー

0 件のコメント: