2009年9月6日日曜日

我が家にピアノがやってきた

子供にはピアノを習わせたいというタカくんの意向で、新居にはピアノ用のスペースを用意してありました。
そこに、昨日、実家からピアノが運ばれてきました。
私が生まれた年から実家にあったピアノです。(調律の履歴を見たら、購入年がわかりました。)

テンちゃんはすっかり気に入った様子で、お風呂からあがった後も、今日起きた後もひきたがりました。
思い出したようにピアノのところに行っては、ひいています。
いつから習えるかなあ。

私も練習して、ひけるようになりたいな~。

すっかりピアノが気にいったテンちゃん

1 件のコメント:

Kyoko さんのコメント...

この写真はパパとかな?
超ほほえましいねぇ♪