2008年12月17日水曜日

写真撮影(年賀状ネタバレです)

最近、テンちゃんの伝い歩きがどんどんうまくなっています。

パソコンを開くと、テーブルまではいはいで来て、伝い歩きでテーブルをまわりこんでパソコンのところまできて、キーボードをたたいたり、画面を閉じたり開いたりします。

おかげで昼間はパソコンをさわることが出来ず。
そんなわけでブログのアップもままならず。

この前の週末はヤフーオークションで手に入れた牛グッズで、年賀状用の写真撮影をしました。
犬と赤ちゃんを並べてとるのは本当にむずかしい。
ビーちゃんはすぐに離れていっちゃうし、テンちゃんも飽きちゃうし、二人の目線をカメラに向けるのも難しいし、しかもいい表情なんて不可能かもしれない。

今週末にもう一度チャレンジしようかなあ。

写真撮影に疲れたビーちゃんと飽きたテンちゃん

0 件のコメント: