2008年12月4日木曜日

ビーちゃんとテンちゃん

ビーちゃんとテンちゃんの距離感がちょっとずつ変わってきている。
テンちゃんが自由に動けるようになってきたからかなあ。

ビーちゃんが遊んでいると、テンちゃんが近づいていって吠えられたりしてる。

ダメと言ってあるので、テンちゃんのオモチャでは遊ばないビーちゃんだったけど、最近、明け方にこっそりテンちゃんのオモチャで一人で遊んでる。(音がするのでバレてとりあげられるけど。)
仕方ないので、犬のまくら(というか、ぬいぐるみ?)としまじろうのおきあがりこぼしだけは、ビーちゃんにゆずってあげた。

つかまり立ちが出来るようになって、あまりオモチャに関心がなくなっていたけれど、ビーちゃんが遊んでいるのを見て、そのオモチャを取りに行くテンちゃん。
今日は始めて二人でしまじろうを取り合っていた。

しまじろうを取り合うビーちゃんとテンちゃん

こうして見ると、テンちゃん大きくなったなあ。
二人が仲良く遊べるようになる日が来るのかなあ。
子どもキライのビーちゃんだから、いつになることやら。

0 件のコメント: