2008年11月4日火曜日

7ヶ月健診

テンちゃんの7ヶ月健診に行ってきました。
身長73.2cm、体重10.16kg、胸囲48.5cm、頭囲46.5cm でした。

ついに10kg越え。
そしてずっと発達曲線の帯からはみ出ていた頭囲が、帯の中に入りました。よかった。
(94%の子が帯の間の数値におさまる)

健康状態も問題ないし、運動能力の発達も問題ないと言われました。

そういえば、日曜日にでかけた時につかまり立ちらしきことを初めてしました。
30cmくらいの低いテーブルの上のものをとろうとして、ハイハイからちょっと起き上がったってかんじだけど。

動けるようになってから、時間が経つのが早い気がする。
このままだと、あっという間に休職期間が終わってしまいそう。。。。

0 件のコメント: