2008年11月20日木曜日

お散歩

月曜日はテンちゃんは病み上がりでお散歩を控えるように言われていたので、一日家の中にいたら、ずーっと遊んでいるのでこっちが疲れてしまった。。。
というわけで、元気になった火曜日からお散歩を再開しました。

我が家は荒川沿いにたっていて、隅田川も歩いて5分くらいのところに流れているので、必ず川沿いを歩きます。歌を口ずさみながら30分くらいのお散歩。
そういえば、去年の冬は安産のために毎日ビーちゃんと一緒に荒川土手を1時間歩いたっけなあ。結局、難産だったけど。

荒川の土手で 遠くに川口が見える

隅田川沿いの遊歩道 夕陽をバックに

風景だけを撮るとこんな感じ

きっと、ここには長くは住まないので、テンちゃんが大きくなるのは別の土地だろうから、写真にとって残してあげようとチャンスをうかがっていたのでした。
すっかり寒くなってしまって、日が沈む時間には、もうお散歩できないなあ。

1 件のコメント:

Kyoko さんのコメント...

テンちゃんと一緒だとテンちゃんとさりげなく視線をあわせないビーちゃんがおもしろいです(^^)