2008年11月18日火曜日

トリミングに行きました

最近、ビーちゃんの話題がないね、とお母さんに言われたのでトリミングに行った後の写真をアップします。


11/16(日)にトリミングに行ってきました。
本当はその前の週に行く予定だったんだけれど、いざ出かけようとしたら車のバッテリーがあがっていて(寿命だったみたい)、1週間ずらしてもらったのでした。

今回は、仔犬っぽく(子供でも小さくもないんだけど)耳を短くしてもらいました。
足は、この前やってもらったようにかりこんでもらいました。こうするとお散歩から帰ってきて拭くのが楽チンなのです。

ビーちゃんもやっぱりかわいいなあ。

0 件のコメント: