2010年3月22日月曜日

ららぽーと

車がきたので、週末にみんなでららぽーとに行きました。
アカチャンホンポに行きかったんだよね。

まず、子供服のお店のエリアに行ったら、子供専門の美容院があって、今なら予約なしで大丈夫というので入ってみました。

「テンちゃん、ブーブー乗って、髪チョキチョキする?」と聞いたら「嫌だ。しない。」という返事。

でも車には乗りたくて「乗る!」というので、乗せてあげたけど、美容師さんに話しかけられたら、「降りる!チョキチョキしない!」と泣き出してしまい、断念しました。







美容院の近くのお店で、テンちゃんのTシャツとポロシャツを購入。

アカチャンホンポでは、ミッキの帽子、テンちゃんのお箸を買いました。
ミッキの洋服は前日に西松屋で買ったので、この日はなし。

バスチェアも迷ったけどやめちゃった。

私の服を買ってたら、テンちゃんが寝てしまったので、お茶にすることにしました。







アフタヌーンティーでタカくんはフルーツロールケーキとアップルティー、私はアップルパイとマスカットティーを頼みました。

途中でテンちゃんが起きちゃったけど、久しぶりのカフェで嬉しかった~。

お店もいっぱいだし、赤ちゃん休憩室もちゃんとあるし、まだまだ楽しめそうです、ららぽーと。



0 件のコメント: