2010年2月25日木曜日

お散歩ウェア

ミッキくん、先週からお散歩デビューしました。

お散歩用ウェアはアマゾンで購入したフリース素材のカバーオールです。3000円。







子ども用品のインターネットショッピングサイトや、デパートのベビー服売り場ではちょうどいいのがなくて、探すのに苦労しました。

新生児用はおくるみになっちゃって、ジャンプスーツは80cmからしかなくって。さすがに80cmは大きすぎるもんね。

テンちゃんを一緒に迎えに行くには抱っこしなきゃいけないから、おくるみじゃダメだし。

しかも、みんな1万円くらいするの!来年はもう着ないから、1ヶ月くらいしか着ないのに1万円は出せません。

最後にアマゾンを見たら、60cmのこのカバーオールが見つかったので、すぐオーダーしました。よかったー。

抱っこはテンちゃんにも使ってるエルゴベビーです。
肩と腰にかける部分がガッシリしてて疲れにくいです。
背中のポケットもファスナーがついていて便利です。

テンちゃんが生まれてすぐに買ったユグノーのサンクマニエルという抱っこひもは私にはあわなかったなぁ。

エルゴベビーはお友だちに教えてもらったんだけど、やっぱり先輩方の口コミが頼りになりますね。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チョコママは抱っこ紐4つも
あります、色々試したりしていて。
エルゴいいですよね!
高いからケチっていたけど結局
しちゃったな~