2010年2月14日日曜日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

ミッキはもちろん、テンちゃんもまだチョコレートは食べられないので、テンちゃんには絵本をあげました。

なんて、たまたま頼んでた絵本が昨日届いただけなんだけどね。


タカくんには本命チョコとして東京酒甘堂のラム酒たっぷりガトーショコラをあげました。
美味しいお酒をたっぷり使ったガトーショコラは、甘いものがそんなに好きでないタカくんも絶賛でペロリと食べました。
甘さの加減とお酒の加減が絶妙で上品なケーキです。





あ、ビートちゃんには何もあげてないや。。。

3 件のコメント:

naokoko さんのコメント...

ガトーショコラ、すごい美味しそう♡
ブランデーなんかと一緒に食べてみたい♪(酔いそうだけど)

テンちゃんへの絵本、いろんな種類があって有名なやつみたいだね~
可愛くって、一緒に遊べて楽しそう。
私でもハマりそうな・・・(笑)

ビーちゃんは遊んでもらえるのが一番のプレゼントじゃない?

しのぶ さんのコメント...

このガトーショコラはすごく美味しいよ。タカくんは白ワインを飲みたくなると言ってました。

バレンタインデーと言えば、学生の時、なおちゃんに友チョコ(当時はそんな言葉はなかったけど)もらったこと思い出すな~。

naokoko さんのコメント...

えぇ~~??友チョコ?
私、覚えてないや・・・(;⌒▽⌒A
あはは。
しのぶちゃんは覚えててくれてありがと♪