2010年2月23日火曜日

ビーちゃんの誕生日

2月23日はビーちゃんの誕生日です。
6歳になりました。

今年のケーキは紅芋と豆乳のケーキ。
ビーちゃんはさつまいもが好きなのでこれにしました。
例年通り、ペロリと食べてお皿までピカピカにしてました。







プレゼントは新しいベッド。
前のはクッション部分がへたってしまったので。
(3万くらいしたのにー。考えてみるとベビーベッドより高い?新しいのはセールになってて3000円でした。)





人間たちは私が焼いたリンゴのシフォンケーキを食べました。

テンちゃんは「Happy birthday to youしよう!」とはりきって歌い、ビーちゃんの代わりにロウソクを吹き消してました。

いつも保育園で見ているからか、初めてだけど上手に吹き消していたので、来月の自分の誕生日もきっと上手に出来そうです。

ビーちゃん、6年間、病気も怪我もなく元気でいてくれてありがとう。
これからも元気でね。
お誕生日おめでとう!


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビーちゃん誕生日おめでとう!

うちのチョコ(Mダックス)
は来月5歳だけど
割と病院にお世話になっています↓↓
元気なのが一番!!
テンちゃんと仲良く遊べるのかな?

チョコママでした♪

しのぶ さんのコメント...

チョコママさん、ありがとうございます。
ビーちゃんとテンちゃんはまだ上手に遊べないですねー。お互いライバル視してるかんじかな。
この先、楽しみです。

匿名 さんのコメント...

本当に楽しみです!
二人の遊ぶ姿がこのブログ
で見られたらいいな★