2010年2月22日月曜日

テンちゃんの怖い物

テンちゃんには怖い物がいくつかあります。

おばけ

パチンコ屋さんの前にあるおどる熊の人形

おばけや鬼は保育園で読んでもらう話ででてきたりして、おぼえたみたい。

家にある物の中で、怖がるのがコレ↓





ソフトバンクでもらった「しゃべるお父さんスリッパ」です。

物がしゃべるのが怖いみたい。
洗濯機が話したのを聞いた時も、すごくビックリして怖がってました。

パチンコ屋さんの前の熊の人形も同じ理由でこわいんだと思います。

鬼やオバケくらいなら、「はやく寝ないと鬼がくるよ」というかんじで、しつけに使えるんだけど、お父さんスリッパは「お父さん来るよ!」と言うとパニックになっちゃって、しつけどころじゃありません。

見た目はカワイイお父さんなのにね~。
しつけは難しいです。


0 件のコメント: