2010年2月18日木曜日

おむつケーキ

ミッキの誕生祝いを頂きました。
おむつのケーキです。








かわいくて崩すのが惜しいので、このサイズが使えるギリギリまでかざっておきます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しのぶさん、こんにちは。
チョコママです!

すごいっ!はじめて見ました。
手作りなのかな???
確かに崩すのは勿体ない・・・

しのぶ さんのコメント...

チョコママさん、
おむつケーキを贈ってくれるサービスがあるみたいです。カワイイし実用的だし、嬉しい贈り物ですよね。

Kyoko さんのコメント...

おお!これか!
他の人とのプレゼントでかぶらなかったようでよかったです。
前にTVでやってて、「どうよ、これ」って訝しげに見てたんだけど、実際贈るときになるとワクワクしました♪
喜んでもらえてうれしいです。