2009年2月25日水曜日

ひとり立ち

テンちゃんはバレンタイン・デーにひとり立ちが出来るようになりました。
それからは、時々、ひとり立ちしては「ママ出来たよ」というかんじでニコニコ得意気にこちらを見ます。
時間が短いので、まだ写真にはおさめられていないんだよなあ。

この分だと、歩くのは1歳になった後かなあ。

最近のテンちゃんは、ちょっとずつ言葉がわかってきたようで、ご飯の準備をしていると「マンマ、マンマ」と言えるようになりました。
パパが帰ってきたら「パパ」と言ったり(いない時にも言うけど)、話しかけると「ウンウン」とうなずいて答えてくれます。

大分コミュニケーションがスムーズになってきたなあ。

お友達のうちで一眼レフでとってもらいました

2 件のコメント:

Kyoko さんのコメント...

うほ、かわいいなぁ。
いつ、会社復帰するの?
その前にいちどお邪魔したいわ♪

しのぶ さんのコメント...

復帰は4月後半か5月かなあ。
私もその前に会いたいよ~。