2009年2月4日水曜日

赤ちゃんの集まり

月に1回、近所の集会所である0歳児の集まりに行ってきました。
先月はインフルエンザが治ったばかりで、まだウイルスを持ってるかもしれなくて、さらに私が風邪をひいてしまったのでいけなかったので2009年になって初参加。

今日は、3、4ヶ月の子ばっかりで、ちょっとさみしかったな。
でも1日しか誕生日が違わないシホちゃんに会えてよかった。

今まではテンちゃんはどこでもニコニコ、シホちゃんはママにべったりというかんじだったのに、最近はシホちゃんがニコニコ、テンちゃんがママにべったりな甘えん坊になってます。

誕生日が1日違いの2人

最後の方で、ちょっとだけシホちゃんと遊んだんだけど、シホちゃんのキティの電話をとっては私に渡してました。(そして私がシホちゃんに返す。)
最近、クリスマスに姉からもらったトーマスの電話が大のお気に入りで、ボタンを押しては「トーマスとお話して!」とばかりに私に渡すようになりました。
1日に何十回とやるので、私は合計で1日30分くらいはトーマスと電話で話しているかもしれない。。。

今日は、この集まりに行って午前中にお昼寝できなかったので、お昼ご飯を食べてちょっと遊んだら、コロっと寝てしまいました。勝手に寝てくれると楽チンだな~。

オモチャをにぎったまま寝てしまったテンちゃん

1 件のコメント:

しほちゃん さんのコメント...

こんにちは
最近ニコニコのしほちゃんです。
テンちゃん、可愛いですね。
是非、また遊びましょうね。