2009年2月8日日曜日

公園デビュー

今日は久しぶりに家で過ごした休日でした。
寝坊してしまい午前中があっという間に終わってしまったので、午後はみんなでお散歩へ。

まだ歩けないテンちゃんだけど、靴をはかせて公園に行ってみました。
私のお友達にもらったかわいいミキハウスの靴。

坂がすべり台になっていたので、抱っこしていざ挑戦。
テンちゃんは怖がるでもなく、よろこぶでもなく、微妙な表情でした。

靴をはいて初めてのすべり台

ビーちゃんも抱っこしてすべってみたら、こちらも微妙な反応でした。

ブランコは他の子達がのっていたので、あきらめて、芝生でハイハイするかなあと降ろしてみたけど、不思議そうな顔をしていました。
まだ、ちょっと早かったかな。

それにしても風が強い日でした。

0 件のコメント: