2010年5月11日火曜日

テンちゃん、骨折

沖縄3日目で椅子から落ちて、20分号泣していたテンちゃん。

一応、シップはしておいて、次の日は右腕をかばいながら、普通にすごしていたけど、2日後、転んで手をついたら、またしても大泣きしました。

やっぱり捻挫かな?でも腫れてないしな?なんてタカくんと相談しつつ、念のため病院に連れて行くと・・・


なんと折れてました。
テンちゃん、ごめんね。本当に痛かったんだね。







ということで、しばらくギブスをしてなくてはいけません。
真夏になる前にとれるといいな。

ギブスをしたので、病院に待ち時間含め5時間くらいいて、大変でした。
頑張ったね、テンちゃん。

それにしても、全然はれないし、まさか折れてるとは・・。
念のため病院に行ってよかった。

早く治りますように。



0 件のコメント: