2010年5月8日土曜日

沖縄旅行(4日目)

4日目は家に帰る日。
今日の朝食は和食レストランで、朝定食をいただきました。

ビュッフェは飽きていたし、落ち着いて食べられたから、初めからこっちにしておけばよかった。。


空港に向かう途中で、エイサー(お盆の時に若者がやる踊り)を見ようと、おきなわワールドによってみたものの、テンちゃんは寝起きということもあり、ほとんど関心をしめさず。。

お昼に立ち寄った沖縄そばのお店で食べたソーキソバは大ヒットで、パクパクたべました。







私は石垣島ラー油の入ったおそばを食べたんだけど、とても美味しかったです。
タカくんとテンちゃんが食べてたソーキソバも美味しかったので、追加でもう一杯頼んで、私一人で食べちゃいました。


帰りの飛行機は行きと違って満席で、ベビーベットを付けられる席がとれなかっただけじゃなく、タカくんと私の席が離れてしまい大変でした。

親切な人が変わってくれると言ってくれたのに、一列あたりの酸素マスクの数の関係でダメだと言われ、2時間半、抱っこしっぱなしでヘトヘトになりました。
ミッキはお座りも出来ないから
、荷物を取るのも、シートベルトをつけるのも、全部片手で、大変でした。。。


久しぶりに旅行して楽しかったなあ。
イルカがいたり、温泉があったり、無料でいろんなことが出来たり(今回は子連れだからやらなかったけど、ダイビングやジェットスキーもできる)、とてもいいホテルでした。

子ども達がもう少し大きくなったらまた行きたいな。



0 件のコメント: