2010年5月5日水曜日

沖縄旅行(1日目)

1年3ヶ月ぶりの家族旅行で沖縄に来ました!

ミッキは初飛行機。
機内は臨時便だったからかガラガラで、10%も席はうまってないくらい。

ミッキは乗ってすぐ寝たけど、30分ほどで起きてしまい、その後はずっと抱っこでした。





テンちゃんは飛行機では一睡もせず、ずっとタカくんに遊んでもらっていました。


沖縄についてから、レンタカーを借りるまでで1時間以上かかり、ホテルまでも渋滞で、ついたのは6時くらい。

ミッキは疲れと、空腹で大泣きでした。

夕飯はホテルでとって寝たのは22時くらい。
お疲れ様でした~。

リゾートホテルなので、ホテル内でも、いろんなアクティビティがあって、たっぷり楽しめそうです。
明日は何しようかな。




0 件のコメント: