2010年5月6日木曜日

沖縄旅行(2日目)

二日目はホテルでたっぷり遊びました。
三日目が天気悪そうだったので、アウトドア系のアクティビティを満喫しました。


朝食後にまずは屋外のプールと海で遊びました。

テンちゃんは怖がって、プールサイドに座ってバシャバシャするのが精一杯。
せっかくワンワンの浮輪を買ったのに出る幕なし。

ミッキも、ちょっと足先をプールにつけたら、ビックリしてギャン泣きでした。


ランチを食べた後、部屋で休憩してから(でもテンちゃんは興奮して昼寝せず)、船の窓から海中のお魚を観察できるクルーズに参加しました。

これはテンちゃんも気にいって「みて、お魚いっぱいいる」と、楽しんでました。


続いて屋内のプールへ。(日射しが強いので)
だんだん慣れてきて、滑り台も出来たし、タカくんに引っ張られて泳ぐことも出来ました。


最後は、このホテルの目玉のイルカとの触れ合い。
目の前で、バイバイしたり、ジャンプしたり。

最初は「イルカさんがいる!」とはしゃいでいたテンちゃんでしたが、あまりの近さに「イルカさん、バイバイする(イルカから離れたい)」と、逃げ腰になってました。


テンちゃんは、お昼寝なしでずっと遊んでたので、夕飯を食べに出かけるため車に乗ったら、3分もしないうちに眠り、店内に移動しても寝てました。

ミッキも寝てたから、久しぶりにタカくんと二人で会話しながら食事ができました。

明日は美ら海水族館に行く予定です。




0 件のコメント: