2009年3月15日日曜日

葛西臨海公園

今日は朝寝坊してしまい、午後からお弁当を持っておでかけしました。
葛西にあるサンウェーブのショールームに行く前に、葛西臨海公園へ。

先日、テンちゃんが生まれる前からほしかったデジタル一眼レフを買ってしまったので、たっぷり撮影してきました。
今日はお天気もすごくよかったし、絶好の撮影日和。

テンちゃんは、はじめて芝生に下りたので、芝生や木の枝を不思議そうにながめていました。
口に入れちゃうには、困っちゃったけど。。。

芝生の上でアンヨの練習

右手にはお気に入りの枝、左手は「1歳」

ビーちゃんに走ってもらっての連写は楽しい!
「カシャカシャカシャ」ってシャッター音が気持ちよくて、沢山走ってもらいました。おかげで家についたらずっと、ぐてーっと横になってます。

耳がなびいてウサギみたいなビーちゃん

1 件のコメント:

しほちゃん さんのコメント...

一眼レフいいな~
ビーちゃん気持ち良さそうに飛んでるし、
てんちゃんもより可愛く感じるね。