2010年8月3日火曜日

花火大会

水曜日に予定されていた市の花火大会は、強風で順延、次の日も雨で結局中止になってしまいました。

日曜日はまた別の花火大会へ。
去年は家の近くの空き地からみたんだけど、もう家がたってしまったので、今年は会場に行ってみました。













お弁当をもりもり食べて元気いっぱいだったテンちゃんですが、目の前にあがる花火の音にビックリしてパパに抱っこしてもらって鑑賞しました。
ミッキもじーっと見てました。

座って見られる花火はいいですね。
この花火大会を見るのは、毎年の恒例になりそうです。

今週末は実家近くの夏祭りで花火です。


0 件のコメント: