2010年7月26日月曜日

初めての発熱

私からうつっちゃいました。
私が金曜の夜から頭痛、土曜日の午前中には39℃の熱。

母にミッキをみてもらって、病院に行き帰ってきたら、ミッキもグズグズで熱くなっていて、計ったらやっぱり39℃近くの熱でした。

タカくんとテンちゃんは保育園のイベントだったのですが(私も行く予定だったけど病欠)、途中で帰ってきてもらいました。

私が体中が痛くてとても車を運転して病院に連れていけない状態だったから。

帰ってきてもらったものの、どこの病院も土曜の診察は午前中のみ。
予防接種しかやってないのは承知でお願いしてみたけど、にべもなく断られました。

冷やしてたら、少しは楽になったようで、結局、6時になるのを待ち、市の夜間休日救急診療所へ連れて行ってもらい、薬を飲んで日曜の午後にはすっかり元気になりました。

大人の私でも頭痛、関節痛ですごく辛かったから、ミッキも相当辛かったろうな。

痛みで眠れないのか、土曜日はずっとグズグズでした。
これで一つ強くなったね。
頑張りました。

あー、自分も寝込んでたので写真とりそこねたー。






0 件のコメント: