2010年8月31日火曜日

散髪

テンちゃんの髪が伸びてきたので切りました。

「テンちゃん、床屋さんに行って髪チョキチョキしてもらう?」と聞いたら、
「うん、行く。テンちゃん、泣いちゃうけど。」との返事。

さっそく1000円カットにつれて行ってみると、3歳からだと断られてしまい、家で切ることにしました。



カット用のケープを買ってきました。この後、泣き叫ぶ中で切りました。

よけようと動くので、怪我をしないように、しかも短時間で切るのは至難のワザ。

ちょっと不揃いなのは許してね。



さっぱりしたテンちゃん。
ミッキとお揃いのTシャツを着て。(頂き物。1日おきにきるほど気に入ってます。)

0 件のコメント: