2010年8月23日月曜日

パスポート

急に思い立ってパスポートをとりに行きました。
どこに行くわけでもないのですが、私のパスポートが来月で期限切れになるので。

タカくんはすでに切れていて、テンちゃんとミッキはもちろん初めてです。

取りに行って知ったのですが、親子パスポートってもうないんですね。調べたら15年も前になくなってました。

ということで、テンちゃんとミッキも一人ずつ写真撮影しました。

ミッキは一人では座れないので、タカくんが見えないように脇をささえ、私はカメラの横で呼びかけます。

テンちゃんは前日にテレビボードに激突し、よく見ると左目の周りが青くなってます…。
(そんなわけで、最近写真も撮ってなく、ブログへの登場もしてません。)

どこか行きたいな~。


0 件のコメント: