2010年4月21日水曜日

狂犬病予防接種

今日は年に一度の狂犬病予防接種に行って来ました。
会場は近所の公園です。

久しぶりに晴れてよかった。




ミッキが眠くてぐずりだしたので、予定より早く出発し開始時間の前に着いたんだけど、既にたくさん並んでいて始まってました。

わんわん吠える犬や、落ち着かずにフンフンかぎまわっている犬の気配をかんじるのか、ミッキも眠らずに耳をすましているみたいでした。

今年はキャウンとも言わずあっさり終了。
帰り道でミッキも眠りに落ち、無事に帰ってきました。

本当にポカポカで気持ちの良かったなあ。
またみんなでピクニックに行きたくなりました。

0 件のコメント: