2010年4月13日火曜日

タカくん誕生日、生後3ヶ月

昨日はタカくんの誕生日でした。
手作りイチゴショートケーキでお祝いしました。

もちろん、テンちゃんがロウソクを吹き消しました。







これで、我が家の誕生日会は来年のミッキまでなしです。


そして、ミッキは生後3ヶ月になりました。

生後3ヶ月で体重は倍になると言うけれど、本当にその通り、ピッタリ2倍の6.6kgになりました。







顔もだいぶ変わってキリッと男らしくなってきました。

1 件のコメント:

naokoko さんのコメント...

旦那様のお誕生日おめでとう♪

わ~、顔が随分しっかりしたね!
口元、テンちゃんによく似てる?

しのぶちゃん家は1月~4月にイベント盛りだくさんなんだね。
テンちゃんはクリスマスまで、
大好きなろうそく吹き消せないのかなぁ(*^▽^*)