2009年6月3日水曜日

EARTH CAFE 五反田

久しぶりにドッグカフェに行きました。
五反田にあるEARTH CAFEというお店。

場所:五反田駅近く(東口)

駐車場:なし(日曜日は店の前の通りがコインパーキングになる)

子供関連:子供用の椅子はありません


五反田のTOC内にある家具屋さんに行ったついでに寄ってみました。
今までに行ったドッグカフェの中で一番、雰囲気がよいお店かも。

ドッグカフェとしてじゃなく、普通のカフェとして入りたくなるお店でした。
お料理もおいしかったです。


パスタランチ(これとピザのランチを食べました)


テンちゃんは持参のお弁当を食べました


ビーちゃんはシャツの上でおとなしくしてました

0 件のコメント: